ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末作品集その2

さあどしどしいきます。
そして私は風邪です・・・。

日曜面子の作品。

まずはさおりさんの作ったキャラクターから。
かわいい~!なんかのキャラをモチーフにオリジナルにしたものだったろうか。違うだろうか。
016_201412311724273c0.jpg
017_20141231172426700.jpg
018_2014123117242417b.jpg
020_201412311724236bd.jpg
015_20141231172422516.jpg

はいシリアスな絵も!
うーーんすごい・・。体系がうまく表現できてますね。
527.jpg
528.jpg
411.jpg



そしてりんこちゃんの作品。
016_20141231173830465.jpg

これかわいい。大好き。
019_20141231173549212.jpg

オッドアイとトランプ的な衣装がかわいいですね。
018_20141231173550bee.jpg


ひろゆき君の作品。
こういうひとたち、まんがのキャラにたくさんいそう・・・。
535.jpg
534.jpg
536.jpg
533.jpg


さてこんなところです。

が、土曜面子のイラストは年明けかも・・・。
ご、ごめんなさい。






  1. 2014/12/31(水) 17:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もありがとうございました。 | ホーム | 年末作品集その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/103-cfa42b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
