ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました。

皆様、今年ももうすぐで終わりそうですが、ぽわぽわは皆様の支えにより今年も楽しく漫画イラスト教室を続けることができました。
「こんなんでやっていけるだろうか」と始めたこの教室ですが、なぜか奇跡的に生徒たちが集まり
皆の楽しい居場所として確立しつつあります。
これもひとえにかわいい大事な生徒たちと保護者の皆様のおかげだと思っております。

そしてかわいい大事な生徒というなら、
さっさと書いた作品をアップしろと!

で、来年の抱負は生徒たちの描いた作品をきちんと毎週ブログでアップする。
更新をまめにする。
1ヶ月や2ヶ月もちこしたりしない。(←当然だ)

これを目標にがんばっていきたいと思います。
みんな、だらしない先生でごめんね~。
みんな一生懸命描いてるのにね。
で、けっこうたくさんの人が見てくれてるのに。
ら・・・来年はがんばる!!

来年もぽわぽわをよろしくお願い致します。
ぺこり。

  1. 2014/12/31(水) 18:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新春イラスト集その1. | ホーム | 年末作品集その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/104-9602d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
