ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春イラスト集その1.

今ごろですがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年のぶんから今年描いたぶんまで土曜生徒の作品を一挙公開!!


まずは中3のゆうかちゃんから。

さあいきます。新春いい男祭り。

漫画のキャラ、コックリさん。
118.jpg

ゆうかちゃんのオリジナルイラスト、ヴァンパイア。
001_20150110122632eec.jpg

20分で描いたという高校生。
002_20150110122631f07.jpg


私の大好きなアニメ、サイコパスの槙島。
148.jpg



どうですか~?
全体からにじみたつような色気がすんごいですよね。
私のお気に入りは鋭い目で唇の血をぬぐってるであろうヴァンパイア。
これはたまりませんね~。血を吸われたい・・・(笑)
男性描かせたらゆうきちゃんですよほんと。



そして次はおそるべき小6のあゆかちゃんです。

ハートからスペードまで女の子を描いてきてくれました。

098.jpg


ハート
101_201501101251544cd.jpg

クローバー
103_20150110125153058.jpg

ダイヤ
104.jpg

スペード
099.jpg

とんでもなくキュートですね!
それぞれ個性がしっかり出てるのがいいですね~。
服のデザインも全部違ってかわいい!!
髪の淡さ、グラデーションが繊細で細やかで絵をひきたててます。


その2に続く・・・。
  1. 2015/01/10(土) 13:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新春イラスト集その2. | ホーム | 今年もありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/105-43dcef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
