ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のあちゃんのファッション雑誌。

11月に入ったのあちゃん(仮名)小5の作品を今日は紹介。

のあちゃんは細かい描写が上手でとても丁寧です。
描く絵はユニークでとても動物が大好きな女の子。

今日はのあちゃんが描いたファッション雑誌を紹介しますね。
130.jpg

バレリーナが上手に描けてますね。ポーズがよいし、衣装がとても繊細。
131.jpg


ラブラブほれぼれコーデ。女の子の元気いっぱいなかんじが表れてますね!
134.jpg


おはようございますコーデ。朝おきたばっかりで眠そう・・・。表情もよく描けてますね。かわいい~。
137.jpg


これはパーティー用のドレスかな?デザインがとにかく素敵。髪飾りがゴージャス。
138.jpg


ウェディングドレスです。背中からのこういうふりかえりって難しいんですよ。よく描けましたねえ。すごいなあ・・・。
背中と肩甲骨のあたりが綺麗に描けてますね~。
132.jpg


デートしたいなコーデ。うん、したい。したくなる(笑)
133.jpg


秋のトレンドコーデだそうですが、このお嬢様チックなかんじがよいですね~。ブレザーの中のインナーがしっかり細かく
かけてて、なんだか品よくてかわいいです。
三つ網もキュートでバッグも大人っぽくてよいわ~。
136.jpg


このしゃがんだ女の子超かわいい!!こんなポーズをよく小で描きますね。私が5年生のときは描けませんでしたよ。
そしてキラキラしたお目目がなんとも女の子らしい・・・。
周りの動物たちもいいですね。
139.jpg



さてこんなすごい絵を描くのあちゃんですが
うちの教室に来てくれるのは1月いっぱいまでです。

のあちゃんが来てくれてから教室もいろんなことをしてとても楽しい空間を作ることができました。
大好きなのあちゃんとあと2回、みんなで楽しい教室を開いていこうと思います。
  1. 2015/01/17(土) 12:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽわぽわ大賞小人のイラスト大会。 | ホーム | 新春イラスト集その2.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/107-24311f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
