ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽわぽわ大賞小人のイラスト大会。

金曜の小学生の女の子
まゆこちゃん、みおちゃん、みもちゃん、のあちゃん(すべて仮名もしくはあだ名)の4名で
ぽわぽわ大賞を開催しました。

ぽわぽわ大賞のお題は

「小人」

とってもレベルが高かったのでご紹介しますね。


まゆちゃんの絵。
人の手とペンのリアリズムがすごい。絵の構図力がハンパないですね。
140.jpg


のあちゃんの絵。
左上にお菓子の家があるんですけどすんごいディティールが細かいんです。
うさぎの上やプリンにも小人さんが・・・。よーく見るとすんごい面白い。
142.jpg


みおちゃんの絵。
サンタさんのくつの中にたくさんの小人が!!
そりのスケートのところにも小人がいてとっても楽しい絵。
141.jpg



ついでに私の絵。
イメージは80年代りぼんです・・・。
144_2015011713124362f.jpg


どうです?

どれも個性的で楽しいでしょ?
ぽわぽわ大賞、どれを選ぶか迷いました・・・。
審査員は生徒とみおちゃんのお母さんと私。



さてぽわぽわ大賞は・・・・?


じゃーーーーーん!!!


のあちゃんでーーーーーす。再アップ。
142.jpg

イラストの楽しさが評を得て
のあちゃんがぽわぽわ大賞をとりました。


おめでとうございます。


これからも皆さん楽しい絵を描いてくださいね~!!






  1. 2015/01/17(土) 13:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小学生とお正月。 | ホーム | のあちゃんのファッション雑誌。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/108-38594d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
