ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みもちゃんが原稿を仕上げました!

さて、本当に漫画を描いて雑誌に投稿することにした新小4のみもちゃん。
冬から4コマ漫画のネタの作り方やトーン貼りなど、教室らしい指導をしてきました。


うちの教室で最期のおいあげです。
001_20150404123943651.jpg


ほら原稿はこんなふうに。もう1人前の漫画家みたい。
003_2015040412394589f.jpg


タコも見守ってるぞ。
002_20150404123946824.jpg



で、完成の写真はないんですけど、とうとう完成!!!

で、期日に間に合って3月中に出しました。
やっぱり締め切りがあると人間がんばりますね。


さあ、入賞できますように。
でももし今回できなくてもみもちゃんはギャグセンスが高いので、いずれできると思ってます。
まずはお疲れ様みもちゃん!!




  1. 2015/04/04(土) 12:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オリジナルキャラクターを作ってその設定をみんなで考えよう。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Re: 久々にこんにちは

> 個性溢れる絵の数々を見ていると想像力がアップする気がします。
>
> 小4で四コマ漫画っていいですねー
>
> いいきっかけになりますよー
> 〆切は大切ね✨

こんにちは。今コメントに気づいてごめんなさい。彼女はプロになります。断言します(笑)
私、彼女のことを一人のプロとしてみてるんだよね。
こんどはるちゃんの絵、見せてね~。
  1. 2015/05/06(水) 16:22:54 |
  2. URL |
  3. naomi #-
  4. [ 編集 ]

久々にこんにちは

個性溢れる絵の数々を見ていると想像力がアップする気がします。

小4で四コマ漫画っていいですねー

いいきっかけになりますよー
〆切は大切ね✨
  1. 2015/04/06(月) 07:27:06 |
  2. URL |
  3. アイク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/117-124ee451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
