ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなすごく上手です。

さて、調子がいいので今日は3つ目のブログを書いてしまおう。

これはなつきさん高校1年が描いたオリジナルキャラクターです。
3つ子だそうです。それぞれ個性がしっかりしてます。
004_201504051422515e1.jpg


炎属性の子
007_20150405142255da8.jpg
やんちゃで頼りがいありそう。


水属性の子
006_20150405142630b18.jpg
かわいい~~~。女の子らしくてやさしそうですね。首が綺麗だなあ。ホワイトが透明感を増してますね。
こういう子と友達になりたい。


風属性の子
005_20150405142252bc8.jpg
かっこいい~~!人気出そう。
これは、これは、非常にいいキャラだ!!!
色気もあるし今までにない今風なかんじですねこういうの。わたし絶賛。


そしてこれはなつきさんが描いた、ゲーム「夢日記」のイラストです。
デザインセンスがハンパないですね。なつきさんはこういうデザインがほんと上手なんですよね。
016_20150405142400842.jpg
夢日記って中学生の不安定なかんじがしっかり?出てるゲームなんですが、それがなつきさんの持つ世界観としっくり合って、非常に完成度の高いイラストに仕上がってます。


自分が作ったオリキャラたちのイラストです。
002_20150405142249b2f.jpg
人間じゃないような人間?(人外)のおどろおどろしさが出てますね~。



そして、まだ中1のあやかちゃん3連発。
008_201504051423568fd.jpg

009_20150405142358015.jpg

013_20150405142359f10.jpg
きゃ、きゃわいいいいいいいい~~~~~!!!!
絶対にピクシブに上げたらファンつく!!!!
きゃ、きゃわいいいいい~~~!!!
中1でありえない上手さ!!!!!
とりあえず本人は同人誌で行きたいと最初言ってたんですが
「こんだけ上手いならそれは後で考えてまずはプロを目指しなさい」といいました。(そうするそうです)




はい。なんだかほんとみんな上手くなったなあ・・・。
また作品ができたらアップしますので、見てくださってる皆様よろしくお願い致します。







  1. 2015/04/05(日) 14:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい生徒さんが入ったぽわぽわです。 | ホーム | オリジナルキャラクターを作ってその設定をみんなで考えよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/119-595114e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
