ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム会社勤務のプロの方が教えにきてくれてます。

ゲーム会社に勤務してるKさんが教室の指導に来てくれました!
003_201504251105361c9.jpg


31歳。教えるの上手い。話も面白い。絵はもちろん上手い!!

こんなかんじで指導していきます。
008_20150425110540373.jpg


プロの絵は違う!!
007_20150425110535779.jpg


Kさんは時々うちにボランティアで来てくれてる駆け出しイラストレーターMちゃんのお友達です。
Mちゃんもこの日は来てくれたんですが
生徒一人ひとりにほぼマンツーマンぽい指導が!


ま、まんがイラスト教室だああああ!!!(じゃあ普段はなんなのだ)


いつもは「みんなの居場所」的な土曜日ですが
こういうアグレッシブなときもあるのです。
私自身もギャグ漫画と4コマ、絵が描けない人に対する指導をしてきたのですが、
アニメっぽい美少女を指導できるテクニックは私にはないので、
こういう漫画やアニメ、ゲームに出てくるようなイラストの指導をしてくれる人がいると
非常に助かるし
生徒たちも喜びますね。



はい。今後もたらたらして楽しいひとときとアグレッシブなときと
教室もがぜん熱気をおびてました。



  1. 2015/04/25(土) 11:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか教室でメイクしちゃいました。 | ホーム | 新しい生徒さんが入ったぽわぽわです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/121-811a21a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
