ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜のイラスト紹介。

ひさびさに更新。
土曜の生徒たちの作品公開です。
高校1年のゆうかちゃんの描いたオリジナル作品。
014_2015052316203288c.jpg
女の子かわいい~!ゴシックの要素をちょっと取り入れたかんじの服がいいですね。
背景を描くのが楽しかったそうですが、すごく丁寧に描いてますね~。



同じく高校1年のゆうこちゃんのイラスト。
東京喰種「東京グール」のトーカちゃんです。
031_20150523162403855.jpg
燃え滾る迫力がすごい!!そして色の塗り方がいいですね。
おもいきった紺色の使い方が効果をあげています。
ゆうこちゃんはこのところめきめきと腕を上げました。


東京喰種のナキさん
032_20150523162404f67.jpg
シンプルな線がイラストを引き立て、カラフルな色が映えます。
ナキさん、空を見て何を考えてるんでしょう。切ない感じが出てますね。

リゼさん。
034_20150523162405d20.jpg
035_201505231624070e5.jpg
2頭身キャラもかわいい!!
ほんとうまくなったなあ・・・・。



そしてなおちゃんのモノクロイラスト。

東方のキャラクターをモノクロっぽく描いてくれました。
009_2015052316352393c.jpg
青と赤のボールペンがさし色になっていて雰囲気がよく出ていますね。
かわいらしい。

ボールペンで描いたモノクロイラストのオリキャラ。
007_20150523163522567.jpg
すごくすごくイラストチックでキュートですね~。
ハートがたくさんあって、すっごくデザイン的によいかんじです。

お花に水をやる女の子。
008_201505231644055db.jpg
両腕がお水になってます。
ユニークで、ちょっと物悲しいかんじがいいですね。やっぱりすんごくキュートです。
手帳かなにかに描いてあるイラストみたいで
なんだかなつかしいかんじがしますね。


中1のあやかちゃんのオリキャラ集団。
017_20150523162037a97.jpg
最近鉛筆が好きらしく、鉛筆で描きまくってくれました。
うまさは相変わらずですが、服のセンスもすごい。
ステッチがかわいいですね~。
髪のはねぐあいや長さなど、そういうセンスがすごく若い子にうけそうなかんじで良いなあ。



高校1年のなつきさんの描いたイラスト。
018_201505231620350bc.jpg
写りが悪くて申し訳ありませんが、木の精霊かな。
はかないかんじがよいですね。
漫画の表紙みたい。

なつきさんのオリキャラの女体化
016_201505231702369b8.jpg
猫と兎かしら・・・。
かわいいですね。こういうストラップほしいなあ。



こんなかんじのハイクォリティーで土曜はいつもやっています。
最近人数に空きもあるので、来てみたい方はぜひご連絡くださいね。











  1. 2015/05/23(土) 17:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです。土曜生徒作品集。その1. | ホーム | 金曜日は生徒5人に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/124-19778725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
