ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

すみません。文学館のイラスト、その2をアップしようと思っていたら写真を撮り損ねていました・・・。

ということで、ハロウィンですね!

金曜日の小学生ズの子達の様子を今日はのせちゃいます。


さて仮装した生徒ちゃんたち。絵を描く作業に入ってていろいろ脱いだときに
写真を撮ったので、帽子やマントだけだったりしますが
魔女率高かったです。
053_20151031123826e6b.jpg


みんなで一枚の大きな紙にハロウィンの絵を描きます。
056.jpg



机の上の袋の中には、みんなが持ってきたお菓子がいっぱい。
食べながら描いてました。
054_20151031123830c4f.jpg


パティも仮装している、というかさせられている・・・(笑)
060_20151031123827c3d.jpg



どんな絵を描いてるかは、次にアップしますね。
(って撮りわすれました・・・)
まだ未完成で、たぶんあと2回ぐらいで感性するんじゃないかな。
すごくクォリティ高いです。
乞うご期待!!



  1. 2015/10/31(土) 12:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の生徒の作品集 | ホーム | 文学館への展示イラストその1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/131-24ccb471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
