ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格的なイラスト教室。

おひさしぶりです・・・。
忙しくてブログの更新を怠ってしまっているのですが教室は毎週続いています。

さて、このたびボランティアで来ているゲームクリエーターの近藤さんが
ぽわぽわで教室を始めることになりました。

最初の生徒は昼に通っているゆうかちゃん高校1年です。

GEDC1491.jpg


この日は背景とアニメ塗りの影の付け方を教わってるそうで。
GEDC1494.jpg

アニメのフィギュアも活用して、いいかんじでやってますね。(←私は隣の部屋のベッドで寝ていたのでよくわかってません)


教室は日曜の4時から6時(休憩も含む)

お値段はぽわぽわに定期的に通ってる生徒は4回で5500円
そうでない生徒は4回で7000円です。
(プラス暖房費、300円)

本格的にデッサン、構図、背景、着色などイラストの指導を受けたい生徒さんはぜひいらしてください!!




  1. 2015/12/21(月) 13:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス会をしました! | ホーム | アルテピッツアでイラスト展。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/136-9d4b12aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
