ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室の掲示板。

Image1289.jpg

うちの教室も生徒が増えてきました。

火曜は小学生2人。土曜は中学生以上で8人です。訪問出張は一人ですね。

生徒は普通の学校が苦手な子達がやはり多いです。
私もそうだったので、それが当たり前なかんじがします。


昨日教室の壁の掲示板を整理しました。貼ると皆喜ぶのですよ。
私も嬉しくなります。


一人一人、絵の特徴とどういう世界を描くのか説明描きを描いてみました。

私はどの子の絵も好きです。
上手い下手を通り越した世界があるんです。
自分がこの生徒達の絵のファンだという自信があります。



はい。これからも素敵な絵を見ていきたいです。











スポンサーサイト
  1. 2013/08/27(火) 20:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本人達に合わせたスタイルで | ホーム | 最近の様子(小学生ズ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/19-28cd6b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
