ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の教室 その2

さて、パソコンの調子がイマイチで鬼のような労力でブログを描いています・・・。
誰か助けて下さい。
ああ、打っても打っても起動が遅くてあああああ・・・・。


はい。日曜午後からも教室を始めました。
といっても不定期で月1くる生徒さんしかいませんが。

今回は月1で三笠から来るふたごのYちゃん姉妹と、私が講師やってるフリースクールの生徒のMさんが
来てくれました。
Mさんはすごく面白い子でバンドのユニコーンのベースが大好きでレトロ好きなんですよ。


はい。パティをだっこしながら描いてくれるMさん。

Image1358.jpg

パティご満悦です。何が何でも顎をMさんの腕にのせたいみたいです。

Mさんがお菓子もってきてくれたんで
私、紅茶煎れてたんですが、その間にMさんギターで弾き語りしてたんですよ。
(うちにはギターがあるんです)
台所から聞こえてきて、ああちゃんと目の前で聞きたかったけどいいかんじだったな〜。
また弾いてもらおう。


で、耽美なMさんの絵です。なんともいえないこの谷崎潤一郎のような世界観。

Image1372.jpg

この2人は義理の兄弟だそうです。
頭のいかれた弟(右)の見た夢の世界だそうで左のお兄さんはまともな人だそうです。
弟は兄大好きでよくゴツい体で女装してます。
男が女装している、ってわかるところがMさんの絵のすごいところですね。。
いいですねー。
イッちゃってますねー。
設定を聞いたら、かなりイカれてました。
うーーん、そういうMさん好きだわー。


で、YちゃんEちゃん姉妹の絵も載せますね。

冬をテーマに描いてくれました。脚ながっっっ!!いいですね冬っぽいですね。ロシアっぽい帽子がいいかんじ。
Image1359.jpg

で、色合いが綺麗な九尾のきつね!見ててパーッッと明るくなりますね。
Image1363.jpg


皆でいろんな話して楽しかったなあ。
楽しい時間はすぐ過ぎますね。


はい。ぽわぽわでは日曜日も生徒さん募集してます。


単発では暖房費をいれて1回1650円です。
毎週だと暖房費を入れて4800円です。
マンツーマンは暖房費込みで6800円です。




生徒さん入ってくれるといいな。うふふ。







スポンサーサイト
  1. 2013/12/19(木) 00:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5歳のマンツーマン | ホーム | 日曜のマンツーマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/31-f271b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
