ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳のマンツーマン

教室には5歳のかわいい女の子が入ってくれました!
お父さんやお母さんに付き添ってもらってマンツーマンで1時間くらいやってます。
日曜の午前中です。

はーちゃんは色塗りをするのがとても得意なんですよ!!


色鉛筆をおうちで使ってるそうで、今回は我が家の色鉛筆で塗ってもらいました。
無駄に色が多いんでですよ。
Image1374.jpg

見て下さい真剣な顔。
はーちゃんは色を塗ってるときにはお父さんやお母さんには見られたくないそうで
「見ちゃだめ」と言います。
それがかわいいです。




で、塗ったのがこちら。
はーちゃんはアイカツとプリキュアが好きだそうで
イラストはそれっぽいのを私が描きました。

Image1376.jpg
Image1375.jpg

どうですか?
丁寧に塗れてますよね。
はーちゃんは赤と青が好きみたいです。
色を選ぶのに迷いがなくて良いです。



で、はーちゃんは実はコピックを塗るのが上手なんです!!!
普通は5歳児にはコピックなんて使わせられないんですが上手に使うんです!!!
ちゃんと優しく使ってくれるんですよ。
で、色も上手に教えたとおりに塗るんです。

その作品。

Image1379.jpg


これ、上手くないですか?
5歳が塗るんですよ。筆で!!!
筆ってなかなか使えないですよ!!!
しかも5歳で!!!!

うーーーん、将来が期待できるぞはーちゃん!!!




これからも楽しみですねっ。

(顔写真の掲載には本人と親御さんの了承を得ています)




スポンサーサイト
  1. 2013/12/27(金) 22:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスしましたーーー!! | ホーム | 日曜の教室 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/32-8fa51256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
