ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた作品集

はい。
生徒の作品をアプします。

じゃーーーん

Image1395.jpg

いいですね。女戦士です。
顔もかわいい全てかっこいい。武器もってます。武器も自分で考えました。
全てオリジナルっていうのがすごくいいねいいね!


じゃーーーん

Image1394.jpg

いいですね。カゲロウプロジェクトの絵ですが私は原本よりこっち好きです。
色使いとかキャラのシャープな表情がかっこいいねいいね!


じゃーーーん

Image1396.jpg


相変わらず上手いねふとももがいいね。鉛筆の使い方が濃淡すごくて体のバランスも良くて
ポーズも難しいのにしっかり描いてるねいいねいいね!


じゃーーーん

Image1398.jpg

オリジナルキャラの擬人化です。右が九尾のきつねのキュウちゃんで左が三つ目の猫の何ちゃんだったかど忘れしました。姉御肌のお姉さんに憧れる少年っていうシチュエーションがいいねいいね!



じゃーーーーん

Image1393.jpg

散らかったソファーで溶けそうなうちの犬。その崩れた表情と出したベロがいいねいいね!






はい・・・・こんなかんじです。



「なぜうちの子の作品をブログに出さないんだああああ」という親御さん・・・・。



すみません・・・。撮り忘れるんです・・・。えへっ!(てへぺろ失礼)

先生これ撮って下さい、となればこうしてアプする確立が高くなります(^^)
だめな先生でごめんよ・・・。
  1. 2014/01/10(金) 23:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今ごろ室内カラオケ会のことを | ホーム | クリスマスしましたーーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/34-c3b0d70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
