ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生徒のイラストを紹介しちゃうぞその3

わーー。撮った写真見つかりました。

大丈夫でした。

で、紹介します。


これはかなり前にYちゃんが描いたイラストなんですけど
あまりのかっこよさに鼻血吹きそうになって
なぜ私はこれを載せていなかったんだと。

ってこれはすごいでしょすごいでしょどんだけかっこいいのさ、ってもう説明なんかしなくていいですよ、はい。

GEDC0154.jpg

説明する必要ないと思うんですけど、手とか刀とかもこだわりあってのど仏も鎖骨もかっこよくて男の人がセクスィーですよね。
顔そのものがかっこよすぎるし・・・!!!
Yちゃんは非常にこうフェチズムを出して人の心をとらえる絵を描くのが上手いというか見せ所がわかってるんですね。
私Yちゃんの描く男性が大大大大好物です。

あとYちゃんは乙ゲーのイラストが好きでこういう絵や乙ゲー的シチュエーションの萌え萌えするイラストを描いてきてくれるんですが、ホント上手いんですよ。
あと彼女、カラーのイラストも相当上手いんで今度紹介します!
(って写真撮ったんですけどボヤけてしまって)



あとNさんの描いたイラストどうです?

GEDC0156.jpg

これもいいですよね!ハイセンス!!
素敵な死神さんですよ。
ポーズも色合いも構図もすん〜〜〜ごい良いではないですか。
突き出した指が最高にいかしてますね。
線の太さや細さも工夫していかに人に魅せるかっていうのが計算されてますよね。
ああこんなポストカード欲しいなっと。



で、Aちゃんのカラーイラスト。

GEDC0168.jpg


かわいいかわいいかわいい。
こんなん描ける小5すごい!!!
これはAちゃんのオリキャラだっけな。
明るい色を基調としたなんて丁寧でキュートな絵なんだ。ひざこぞうとほっぺがまたかわいいな。
太ももフェチだそうでまた脚につけたアクセもかわいいですね。




そんなこんなでいいイラストばっかりなんです。
そうなんですそうなんですよ。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/08(土) 00:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1周年 | ホーム | 生徒のイラスト見せちゃうぞその2>>

コメント

Re: かっこいぃ〜☆

ああっ。こちらにメール頂いていたんですね!
すみません。パソコンを買い替えて使い勝手に四苦八苦しており気づくのが遅くなりました!

いつぞや息子さんがそういう気分になったらおいで下さい。
なんだか日曜日はゆるいかんじでいつでもフラッと息子さんが来やすい雰囲気になりそうです。
他の生徒さん達と感性も似てそうで。

もうすぐ春ですね〜。
親子ともどもいいことたくさんありますように!!
  1. 2014/03/17(月) 16:07:50 |
  2. URL |
  3. naomi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/10(月) 11:52:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/41-b100e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
