ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の教室生徒募集

さてぽわぽわでは日曜日の生徒さんを募集中。(そのほかの曜日も受け付けてますが)

日曜日もやってるんですよ。奥さん!!

1時半からですよ。5時までいたかったらどうぞです。




現在高校生のH君と中学生のK君の兄弟が毎週来ていて

月に1ぺん双子姉妹の18歳のEちゃんYちゃんがはるばる美唄から来ています。
美唄知らない人は地図で調べてください。
遠っっ!!
こんな遠いところから来てくれるなんてありがたいですね~。



土曜日に来ているNさんも日曜日を気に入ってたまに来てくれそう♪



さてEちゃんのイラストご紹介

Eちゃんの絵は服の素材がわかるまでのリアリズムがあってデザインもとてもとてもいいのです。


この女の子はEちゃんが考えたストーリーの中の女の子だったかもしれない。
頭のよさそうな子で制服が清楚でかわいいですよね。クリスチャン系の学校かな。
Image1416.jpg


お次はミリタリーです。
進撃の巨人の調査兵団の格好からインスピレーションを受けたそうでかっこいいね。
Image1414.jpg


これはですね、Eちゃんが考えた童話戦士の中の一人で童話の主人公が子供たちを襲う敵と戦うというお話の中のキャラクターです。
デザインがすごくないですか?
色彩もいいですよね。足と膝と胸にウサギさんがいるのがかわいいんですよまた。
デザイン細かいのにしっかりバランス取れてますよね。すごい。すごいなああ。

Image1413.jpg

そしてこれはEちゃんの好きな山田涼介君演じる金田一一(はじめ)の女体化だそうです。
いや~山田くんへの愛が伝わってきますね。

Image1415.jpg



今度はおねえちゃんのYちゃんの絵の紹介もせねばな。
すごいんですよおねえちゃんも。




はい。日曜日も生徒さん来ますように~~。
  1. 2014/04/01(火) 23:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニートやひきこもりの方たち | ホーム | 1周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/43-53bededf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
