ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

GWは皆さんどうすごされましたか?

ぽわぽわはGW中も通常営業しておりました。暇なんですよ私。
いいんです教室好きですから。


札幌は桜の季節ってGWですもんね。
ああいい天気だ。
って庭の桜がきれいだぞ。
a href="http://takomasinngann.blog.fc2.com/img/Image383.jpg/" target="_blank">Image383.jpg


ほら空の青さと桜のピンクがほんといいかんじじゃないか。


これはお花見したい!!
しちゃおう!!



ということでうちのテラスで桜見ながら教室をすることに。


素敵。素敵すぎるわーー。
いいわなんて自由なのかしら。
自営業やっててよかったーー。



はい。先にやってきたのはみさちゃん(仮名小3)です。

抹茶アイスとコーヒーを用意しましたが
コーヒーはお子様は飲めないので私が飲みました。
カフェみたいでよいわ。


Image1420.jpg

って食べる前に写真撮れよ。
もう食べおわっちゃったよ。


パティちゃんも参加してます。




で、まりかちゃん(仮名小4)も加わって描くことに。

やはりテーマは「花見」です。

Image1421.jpg


テーブルは即席のちっこいのなのでちょっと描きづらいぞ。
でも急いで描く。
椅子がないので後でざぶとんを2つに折ってなんとかしました。



はいでけたーー。


みさちゃん作品

Image1423.jpg

桜の妖精の羽根の色彩がいいかんじ!!!
黄緑と水色なんですよ。
ユニークでかわいいですね!!!
木も立派だわー。





はいまりかちゃん作品


Image1422.jpg


これも妖精たちとのお花見ですが人の足も見えて大きさの対比が良いですね。
妖精たちも表情がよくって楽しそう!!!
花びらの上に乗ってる妖精が素敵だわー。





二人とも楽しかった~と言ってて

私もすんごい楽しかったです。


ああこんなことできるなんて俺得!!!!



また思いついたら即席でなんかやりたいなあ。うふふ。


小学生もっと入らないかなあ。

私と遊んでーーーー。お願いーーーーー(笑)!!!!!


















スポンサーサイト
  1. 2014/05/06(火) 12:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜生徒の作品紹介その2 | ホーム | 土曜生徒の作品紹介その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/47-49c1d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
