ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜生徒の作品紹介その3

まだまだあります。土曜生徒の作品!!!



ええとまずはアグレッシブな色使いが素敵なNちゃん。
彼女は東方プロジェクトの大ファンで世界観が独特ですごくユニークなんですよ。

普段は色えんぴつを使うんですが今回はコピックで書き上げたものを紹介します。

057.jpg


神社とお月様と後ろの竹が不思議チックでいいですね。
右の女の子はピンクと紫をあわせてぼかした色にした服が
不思議さを増長させていて素敵です。

体の等身も初めて教室に来たときより高くなってバランスもとれて
すごく良くなりました。

いつもノートに描いていろいろ見せてくれるんですけど
今後もNちゃんの世界に期待大です。



で、次は絶妙なバランス感覚とセンスの持ち主のMちゃんの作品。

033.jpg


ああっ。ヤンデレだヤンデレ!
包丁持ってるよ。でもかわいいよ!!!
ってこの絵、まだ未完成なときに撮った写真で完成形はもっとポップで素敵なんです!!!
いまデジカメの充電切れてるんで

あとで撮って差し替えようと思います。


058.jpg

ってこれかわいいよかわいいよかわいいよ!!!!


なんなんでしょうこのハイセンス作品。
後ろのデザインとかすごくないですか?
頭の中どうなってるんでしょう。
棺おけやお星様やハートがパッチワークされてて死ぬほどかわいくて
死んじゃいそうですね!!!

死にませんけどね!!!

Mちゃんのイラストはほんと好かれるんですよ。
体のバランスもデッサンとか無視したかんじなのに絶妙でかわいすぎるんです。





はい。土曜生徒の作品すんごいですね。
またたまったらいいの紹介します~。












  1. 2014/05/10(土) 12:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<双子姉妹作品集 妹編 | ホーム | 土曜生徒の作品紹介その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/49-c9f8c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
