ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしの家

さてこれは小学4年生のまりかちゃん(仮名)によるお菓子の家のイラスト。
あまりに素敵なので載せてしまいました。


す、すごいよ・・・。
001 (2)







ほら雲からお菓子が降ってるし
003 (2)








ほらソーダの噴水の下にもチョコやアイスやキャンデーなどいろんなお菓子がいっぱい
004.jpg








お菓子の家、おいしそう・・・
005.jpg



ってほんと見てて楽しくなる絵です



ほかにもチョコレートの鳥が飛んでたりして楽しいので一番上の絵で探してみてくださいね!!


まりかちゃんは「おばけマンション」という絵本のような漫画のファンなんですが、将来漫画家兼イラストレーターになりたいそうです。


なれる、なれるよこの才能!!!

この想像力!!!



今日来たほかの曜日の生徒さんも

「わーーこの絵、すごい!!!私こういう絵が好き!!!」と見て喜んでいました。






うん、ほんとなんて夢のあるイラストなんだろう。


ってこんなこたちがわんさかいるんで教室は楽しいのです。


ああ教室やっててよかった~!!










  1. 2014/06/28(土) 11:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教室の看板と窓のイラストそのほか。 | ホーム | はーちゃん5歳の作品がすごすぎるのに撮った写真が消えてしまったので(涙)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/56-29a90b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
