ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室の看板と窓のイラストそのほか。

なんなんでしょう・・・

デジカメで撮った写真をアップしたらまったく別の写真がブログに写っているという事態が発生。・

あれ?このデジカメどうなってんの?なんで?

わーーんわーーんみんなの素敵なイラストと楽しい教室の様子をたくさん撮ったのにアップできないいいいい(涙)。

誰かたすけてええええ!!!!


ということでしばらくは無事だったらしいものと携帯で撮ったものをアップします。






ええ。うちの教室は先日看板を作ってもらったのです。
写真が入れ替わっていたので前に書いた記事を書き直してます。

Image1432.jpg

はい、こんなんですよーー。

近所のカフェのマスターが大工も兼業でやってるので作ってもらいました。
レトロな黒板風です。
さすがマスター!!
かわいいじゃないか!!!

なんかそれらしくてプロっぽくていいかんじです、ええ。








で、今まで看板ではなく窓に「まんがイラスト教室ぽわぽわ」の張り紙を貼ってたんですけど


「それを取ってみんなのイラストを貼ったらどう?」


という小学生ズの意見を取り入れてみました。

047 (2)


うふふ。
なんか展示会みたいですてき!!!

よいわー。
うちの生徒の作品が外を歩いてる皆さんの目に!!


ということで、窓にある絵もない絵も生徒の作品をまた載せてしまいますね。


Image1440.jpg
015.jpg
Image1439.jpg
054.jpg



うふふ。

興味のある方はぜひぜひうちの前に来て見てみてくださいっ。

玄関前まで来てどうぞ~~。








  1. 2014/06/28(土) 23:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい生徒さん | ホーム | おかしの家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/57-2a4223fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
