ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜も新しい生徒さんが

日曜日にも新しい生徒さんが入りました。

小学6年生のRちゃんです。

Rちゃんは漫画が好きで、進撃の巨人のリヴァイ兵長ファンだそう・・・!

おおおおお!!!これは話が盛り上がるぞ!!!

いいよねリヴァイ!!!!!!!!!

やっぱ慎重160センチで世界最強で刈り上げでガチムチで潔癖症でクールなのに熱い三十路男はいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!(←興奮)


クラスの子はファッション雑誌とか読んでるそうで、あまり漫画を読む子がいないそうです。

えええ~~?なんで?なんで読まないの?読みなよ漫画!!!


って今の子はそういう子が多いんですね~。
私は子供のころはそういう女っぽすぎるのってついていけなくて困ったなあ。


もっぱら漫画は男子とお話するそうです。




でRちゃんに描いてもらった子猫たち・・・

Image1457.jpg




これ、全部オリキャラなんですよーー!!!

かわいいじゃないですか。

鼻がなんともいい!!!!


で。海賊猫とかリーゼント猫とか(リーゼントが紫なのが何気にお気に入り)
漫画家猫とかアイドル猫とかコックさん猫とかスーパーマン猫とか・・・

やだーーかわいい~~!!!

元子供漫画家でち○おで描いていた私の心をくすぐります。

コピックもここで初めて使ったんですが上手ですね~。
これからいろんな絵を描きましょう!!


で、この日は高校生のH君と二人でした。
今度H君の作品も上げよう。


スポンサーサイト
  1. 2014/07/11(金) 13:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着々と力をつけるSさん | ホーム | 日曜の生徒さんもたくさん描いてくれました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/62-52573b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
