ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラスで教室

「先生のうちのお庭にいちごがなってるんだよ。いちご狩りしようよ」
と小学生2人を誘い出した私。

でもね~・・・けっこうすっぱかったみたい。

Image1463.jpg


パティちゃんもつれてったんですけどね。


はい。アップ。
Image1465.jpg



「今日も外で描こうよ」ということで
またテラスで教室を開くことに。

Image1466.jpg


で、くもり空でいいかんじの気候の中、

まりかちゃん(仮名)は

「心霊写真の絵を描く!」ということで描き出しました(笑)


怖い。ちょっと写真のうつりが悪いですが・・・
右に死神が釜もって半分で立ってるし釜になんかすんごい顔の頭ささってる・・・・

Image1469.jpg

怖い。
子供みたいのの目が普通じゃない・・・肩になんかいる。左のひと、顔も手も変・・・・

Image1468.jpg


これは怖くない。

左にいるのは亡くなった双子の妹さんで右のピンクの線は先祖が喜んでるそう。
そんなかんじの「本当にあった怖い話」の写真にありましたね。ええ。
Image1471.jpg



みさちゃん(仮名)も
アナと雪の女王の絵を描いてくれました。
右がアナで左がエルサです。

ペン入れはまた次回ということで。

Image1470.jpg4



こうやって楽しく遊んでるだけでお金が入るという夢のようなお仕事をしていいんだろうかと思いつつ
この日も楽しく1日がすぎたのでした。うふふ。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/17(木) 21:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笹木先生が来てくださったのに私ときたら | ホーム | 着々と力をつけるSさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/64-4375b69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
