ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笹木先生が来てくださったのに私ときたら

Image1474.jpg

土曜日にプロの漫画家の笹木先生に指導に来て頂きました。

ギャグ漫画家でゆるキャラみたいな動物ばっか描いてる私とは違って人間を描くのが非常に上手なプロの漫画家さんです。


この日は
構図とかあおりの描き方を教えてもらった模様・・・・
生徒の描いたマカロンの擬人化の絵を構図を変えて描いてました。
さっすがプロ!!という絵でしたが

写真を撮るの忘れたああああ!!!(←バカ)


笹木先生のイラスト1つでも写真に撮っとけばよかったのに忘れたあああ!!
私のカバーーーーーーーーー!!!!!

素敵な絵を持ってきて下さったのにいいいいいい!!!!

次回は絶対にアップさせてもらうのだ。




教室の様子もお知らせしたいですが写真がピンボケぎみのこれしかありません。
Image1475.jpg


なんかもっと教室の様子がわかるものをと思うのにっ。
ってもっと撮ってなかったかな私・・・。
ちなみに右上にいるのが笹木先生です。
生徒に指導中です。

なんだか笹木先生も生徒のみんなもごめんなさい。

土曜のみんなに「先生、あのブログの記事なに?」とか文句言われそう・・・・


丁寧に笹木先生は生徒に教えてらっしゃいました。










ほんと笹木先生は一生懸命でハキハキサッパリしてて親切な方で、教え方も上手で
うちの教室は大助かりです。

こ、こんなどうしようもない私が先生やってるゆっる~~い教室ですが・・・
またよろしくお願いします!!



って今度は絶対ちゃんと写真撮ってちゃんとブログを描くのだ。












スポンサーサイト
  1. 2014/07/17(木) 22:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生徒数が20人になります。 | ホーム | テラスで教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/65-ad1215e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
