ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーちゃんの作品を載せる


今回こそちゃんとはーちゃんの作品のすばらしさを伝えねばといきごんでるわたくしです。

はい。はーちゃんは最近シールを多様して絵を描いてくれます。

海のグッズのシールやかわいいリボン、温泉にいく変ないきもののシールなど、いろんなシールを見て
貼りながら想像力を作って作品を仕上げていくのです。




うーーーーーん。想像力っていいですね!想像は創造の源ですね!!!






これはお祭りにいったときの絵です。
Image1514.jpg


女の子がちゃんと浴衣を着てるんですよ。

今の浴衣はすそがふりふりのヒラヒラみたいですね。
そこんとこちゃんと描いてます。
かわいいですね~。
右にあるのはかき氷屋さんです。


これははーちゃんとはーちゃんのままと誰かの絵かな。
Image1515.jpg



最近女の子がいっそう上手になったんですよ。
リボンのシールをかわいく使ってますね~。




で、今回の目玉作品はこれ!!!!!
Image1516.jpg

これは海の中の人魚の絵なんですが、左にあるのは人魚のおうちだそうです。左にいる子は人間でおうちの中にいるそうですよ。

で、中央と右にいるのが人魚さんなんですが

この二人、共同で間にいるサメをやっつけてるんです。

「ひとでしゅりけん!!」←(サメにひとでがささってます)


左の女の子も「がんばれ~!!」と応援してるんです。
青い字のがそうです。



セリフつき!!!!

すごい!!!

ドラマチック!!!!


お魚たちは逃げてますが鯨は潮を吹いて応戦してますね。


イルカは海上を跳ねてます。



なんて!



なんて!!!



なんて楽しい絵!!!!!!!!!!




私こういうの大好きなんですよ。



はーちゃんの想像力にこっちもわくわくしますね。



この日はいい作品が描けたのではーちゃんもご満悦でした。



はーちゃん、またすばらしい絵を描いて先生を感動させてね~~!!








  1. 2014/07/23(水) 12:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナ雪と教室 | ホーム | 土曜の作品も載せたいので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/69-d18dd414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
