ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナ雪と教室

さて最初に教室に来たのは3年生のみさ(仮名)ちゃん。

テラスでやろうと思ったんですけど、風が強くなって家の中に戻ることに。

Image1494.jpg

動画はアナと雪の女王の「ありのままで」の45ヶ国語バージョン見てます。
あの歌をいろんな国のバージョンで歌ってるのが聞けて面白かったw



しばらくして4年生のまりかちゃん(仮名)も登場。


今日は学校の授業が遅くなって遅れたんだそう。



アナ雪みてますが、彼女が描いてるのは夏の精だそうです。Image1503.jpg


おおっ!!できがあいかわらずすばらしい!!!!

Image1505.jpg

ひまわりの妖精とスイカの妖精だそうで。

うわーーーー。この絵本チックな想像力あふれるセンス!!!
まりかちゃんは服をデザインするのがとってもうまいんですよーーー。
スイカのスカートが素敵だね!!!
ピンクのレースのヒラヒラもいいね!!!
って下のスイカがまたいい味だしてるね。おいしそうだね。スイカだね。
ひまわりの精もキュートだわ!!!




で、みさちゃんもアナ雪のイラスト完成させました。
この日の前日にDVDが届いたそうですよ。

Image1501.jpg


アナの元気なかんじとエルサのクールなかんじがよく出てますね。
服も上手に描けてる。
色合いにこだわりが見られていいかんじに仕上がってます。
エルサの手から氷みたいのが出てるのがいいですね~。


この日は3人で「ありのままで Let It Go」を歌いながら描いたのでした。



うんうん楽しかったなあ。


またこうやって歌いながら描きたいですね。はい。








  1. 2014/07/24(木) 12:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sさんの上達がすごい件 | ホーム | はーちゃんの作品を載せる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/70-c7bb65d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
