ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はー先生がまたやりました。


はーちゃん5歳ですが、今回想像を絶する大作を描きました。


なんと全13枚におよぶ巻物のような長編。

うさぎさんのお空のおうちが階段で地上までつながっているという夢のような作品。
らぴゅたですか?
いや、らぴゅたよりおもしろいんだ!!

ほら長い。
Image1518.jpg


なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。
Image1519.jpg

お顔がかくれちゃいましたね。



ええと上でうさぎさんたちがお昼ねしてたり、下ではマンションのエレベーターの入り口があったりして
すんごく夢のある絵なんですよ!
Image1515_201407302355229cd.jpg

ほらうさぎさんたち寝てる。
Image1516_20140730235524027.jpg

中央の階段が天空まで続いてるわけです。
Image1517.jpg<



こんな楽しい絵を描くなんてもうこれは

「はー先生」と呼ばせて頂こう。




そういうことで私ははー先生の次回作も楽しみなんです。


はー先生。またよろしくお願いします!
  1. 2014/07/30(水) 21:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日は | ホーム | Sさんの上達がすごい件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/72-58346eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
