ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回の続き

さて前回の続き。

高校1年のさおりさん(仮名)の作品。
009 (2)
これはゲームのキャラの作品だそうですが
わたし、右の女性の肩から背中からお尻にかけてのラインがすんごいこう色っぽくてかついやらしくなく
やわらかく、すごいなあと思ってるのですよ。
こう生々しくない色気って素敵ですね。でもちゃんとセクシーなんですもんね。
さおりさんの描く女性、大好きです!




で、高校2年のひろゆき君(仮名)の作品。

006 (2)
なんだろう。
中央の男性、髪型がサメなの?
そして手がドクロ?
なんてユニークなんだああああ(笑)
おもしろいこと考え付くなあ。
左のキャラはピエロみたいで怖いですね~。
むかし「IT」っていうホラー映画観たこと思い出しました。

007 (2)
そしてこれは気になるのが真ん中のリア充ぶり。
って男の子はそうでもないのかな?
いえ、まんざらでもなさそうですね。
こんな女の子にギューッと抱きしめられたいわ。
ラブコメの王道的展開な図ですね(笑)

左のキャラは怖い(笑)
目が黒いし、いたるところに目がたくさんあるうううう。
なんか一度見たら忘れられなさそうで夢に出てきそうだわ。
でもナイスなキャラクターデザインだと思います。



はい。前回ちゃんとブログ書けなくて今回も2回にわけちゃったんですけど
日曜の作品紹介できてよかった。
まだまだこれからもたくさんの生徒の作品をアップしますねーー。



スポンサーサイト
  1. 2014/09/27(土) 11:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<問答無用イラスト | ホーム | 日曜組とテラスでお茶をまた飲む。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/90-fb308fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
