ぽわぽわ日記

元漫画家浦本直見が札幌で運営している漫画イラスト教室ぽわぽわの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問答無用イラスト

さて問答無用でかわいい絵を提供。
これを描いてるのは小6です。小6!!
小6のあゆかちゃん(仮名)末おそろしいわあああ。

今話題のヘタリアだそうです。
世界各国を擬人化した漫画だというアレです。
中国?
013 (3)

イギリス?(読んでないから知らない)
014 (2)
二つともバックもかわいいですね~。

で、これはなんのイラストだろう。
かわいい~。018 (2)

あゆかちゃんの絵は色使いが淡くてほのぼのしててキュートでいいんですよう。
そして至るところにこだわりが見えますね。丁寧に描きあげていってるのがわかる!
目や髪もほんと丁寧に丁寧にいろいろ重ねて時間かけて描いてるんですよーー。

これは中1のまこちゃん(仮名)のイラスト
017.jpg
うおおおおお病んでる感が出てるぜええええ!!!
でもちゃんとポップでかわいいんですよね。
髪型がちょうむすびになってて全体的なデザインが素敵だわ~~。
なんていうかすごくいい意味で「今風」だと思うしかつオリジナリティあるし彼女の絵のファンて多いだろうなあ。




問答無用の絵ですよ
どうだ
まいったか!
(って誰に言ってるんだろうわたし・・・)


最後におひるねしてる我が家の看板犬パティちゃんの写真を
013 (2)
すやすや・・・。
  1. 2014/09/27(土) 12:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S君写真館。 | ホーム | 前回の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takomasinngann.blog.fc2.com/tb.php/91-eae2dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
